エッチ大好き淫乱女の3P乱交セックス体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

ハプバーというのを知った○○の経験を聞いてください。
初めてエッチしてからずっと男性のおちんちんに興味がありすぎ
てたくさんの人と経験してきちゃいました。
そんな○○が知ったハプバーは天国みたいな場所でした。
一人で行くのは恥ずかしいけど店長の人に連絡して裏から入れてもらっています。
今日も行こうと思って店長の人にメールしたら
『待ってたよ、今日は乱交を嫌う女性ばかり見たいで男性のお客さんが不満み
たいなんだよね』という返事でした。
○○が『後30分で準備して着けるけど』というと、即来てよって言う答えでした。
○○はシャワーを浴びて、エッチとはいえないけどレースのパンテイとブラで出
かけました。

裏口についてメールすると店長が出てきて
『良かった、待ってたよ』
というと強く○○の腕を引っ張って店のほうに連れて行きました。
店の中を少しだけのぞいてみると、下着だけの男性とかエッチを期待してい
る男性のエッチな目つきばかりが目立ってました。

少し怖くなりましたが○○が抱かれたくなるような男性が何人かいたので、
勇気を出してロッカーで下着になるとお店の中に入ってお酒を注文しました。
何人かの男性の視線を感じましたけど知らないフリしてお酒を口にしました。

少しお酒が入って○○は奥の方のソファーの方の部屋に行きました。
直ぐに男性が話しかけて来ました。
A『いいですか?』
○○『どうぞ』
A『色が白いしきれいですね、下着もセクシーで我慢できない感じですよ』
○○『そんなこと無いです・・。あなたもカッコいいですね』
A『大きな胸ですね、やばくなってきちゃった。』
○○『恥ずかしいです・・・。』

男性は○○の胸をブラの上から触ってきました。
男性はスポーツマンタイプのカッコいい人で相当遊んでそうな感じでした。
○○はその人の下着のふくらみが気になって、胸を触られて感じながら男性
のトランクスの上に手を置いてしまいました。

男性のトランクスの中は大きくなっていて、太い感じのものでした。
○○は男性にもたれかかってお互いの感じる場所を触りあいながらキスをし
てエッチなモードに入っていきました。
○○と男性のエッチをかぎつけたのか他の男性達が○○たちのいる部屋に入っ
てきて、みんなで○○の体を触り始めました。

○○の周りには6人の男性が集まってきていました。
○○はAさんのおちんちんをワンワンスタイルになってフェラしていると、
Aさんは○○のFカップの胸をつかみながら感じてくれていました。
○○は気持ちよくなって感じていると、他の男性達がパンテイを脱がせ
ておま○こを舐めたり触り放題になっていました。

誰かが○○のおま○こに指を入れておま○この中の色んなところを触ってい
るのです。
気持ちよくって感じてたんだけど、Aさんが突然大きな声で
『やばいよ、イクヨ!!!』
というと○○の口に出しちゃったんです。
○○はAさんに頭をなでてもらいながらごっくんしちゃいました。

Aさんはそれがもっとうれしかったみたいで、○○の頭をなでながら
『ありがとう、○○はどんなエッチがしたいのかな?』
『○○は、いっぱいの男性におま○この中に出して欲しいし、ごっくんし
ちゃいたいの』
と笑って答えました。

それを聞いてAさんは
『これからいっぱい楽しめるね。○○とは二人きりでもしたいよ』
といってくれました。
○○は
『55番のロッカーにメアド書いて入れておいてね。』
と言いながらまたAさんのおちんちんをフェラし始めました。

大きくって堅くって○○のお口には入りきれないけど○○はそんなおちんち
んが大好きです。
その○○の会話を聞いていたほかの男性達は大喜びしながら○○のおま○この
中を楽しみながら
全裸になっていました。

Aさんは我慢でき無きなったのか、○○のおま○この方に移動すると両
足を開いて大きなおちんちんをおま○この中にいれてきました。
大きなおちんちんが入ってきて○○の体中がおま○こになったみたいです
ごく気持ちよくなっていました。

それをみながら他の人たちは○○にフェラさせたり、入ってるところを触ったり、
おっぱいを舐めたりすごく敏感になった体がおかしくなりそうでした。
Aさんは大きなおちんちんの動きを早めながら
『中に出して欲しいんだろう?いくよ、いっぱい出すからね』
と言いながら腰の動きがますます早くなって、○○のおま○こから火が出るかと
思うくらいに熱くなってきました。

Aさんは○○のおま○この奥まで一気に入れると、何度も何度もザーメンを
出しながら腰が痛くなるほど腰をぶつけてきました。
○○のおま○こからはAさんが出したザーメンがたれてきたのですが、それを
気にしないでAさんはザーメンを飲み込んで開いたおま○こをかき回して妊
娠させたいのかって思うほどでした。

Aさんは満足したのかため息を吐きながらおちんちんをおま○こから抜くと、
○○の頭の方に移動して
A『○○、万歳してご覧。』
○○『なんで?これでいいの?』
と素直に従って万歳しました。
A『素直でいいよ』
というと、万歳した○○のてを強く握って固い紐のようなベルトのようなもので
縛ってきました。

○○『何してるの?なになに?』
って戸惑っているのに気にしないで何か作業をしていました。
A『これからたくさん楽しもうね』
っていうと○○は腕を器具に固定されておま○こは両足を開いて持ち上げられて
丸見えになっていました。

男性達は○○の格好を見てお喜びで拍手しながらおもちゃのようにしてきました。
Aさんのザーメンがたれてるおま○こを広げながら遊んでいるかと思うと
いきなりおちんちんを入れてきました。

グチョグチョ、ネチャネチャとエッチな音を立てながら○○のおま○こはおちん
ちんとザーメンが欲しくって仕方ないようでした。
入れていた人が中にザーメンを出すと直ぐに次の人がおちんちんを入れてき
ました。

○○のお口にはAさんともう一人の男性がフェラさせたり
おちんちんでビンタされたりして○○の体全体がおま○こになったような状
態でした。
○○のおま○この中には何人分ものザーメンが出されて○○は満足してい
ました。

それを見ていたAさんは満足げな顔で
『これから俺の専属の奴隷になってみないか?』
って言ってきました。
○○は断る理由も無いのでAさんのおちんちんをフェラしながら頷きました。

いつしか○○はAさんと二人きりだったのですが
Aさんの大きなおちんちんで又おま○こをかき回されながら大きな声で
鳴きました。
Aさんは色んな格好で○○のおま○この中を楽しみながら入れているおち
んちんを眺めていました。

○○は恥ずかしくって顔を隠していると
A『ほら見てご覧よ、俺のチ○ポが○○の中に入っているんだよ。気持
ちいいよね?』
と満足げに話しかけながらおま○この中をかき回していきました。
○○のおま○こは気持ちよくって、白い泡を吹いたような状態で汚れて
行きました。
白い泡はAさんのおちんちんにもいっぱい付いていて
おま○この中を出し入れしながらいやらしく見えていました。

Aさんは大きなおちんちんで○○の中を楽しんでいたのですが、急に下に
なって寝ると○○に上から乗るように指示してきました。
○○はゆっくりとAさんの体をまたごすとおちんちんの上に座りました。

さっきとは違って○○のおま○この奥にある子宮の入り口に当たったり、
壁が破けそうなくらい奥まで届いて痛いくらいでした。
○○の体を下から抱きしめると腰を突き上げて○○を壊すような勢いで犯
してきたのです。

Aさんは疲れたのか○○の奥におちんちんを入れたまま静かになりました。
○○はどうしてって思いながら少しずつ腰を動かしておちんちんを感じたく
って動いていると、○○の後ろでお尻の辺りに冷たいものをかける人がいる
のに気づきました。

そんなことは気にせずAさんのおちんちんに集中していると、後ろの人
はいきなり○○のアナルを刺激し始めました。
なんだか嫌な感じと変な気分になるのとが一緒に来て体をくねらせてし
まいました。

後ろの人は○○が感じていると勘違いしているみたいで、○○のアナルに指
を入れてきました。
刺激されたことでアナルの力が抜けたのか、指をしっかり受け入れてしま
いました。

アナルの中の指の動きがAさんにおちんちんも刺激しているようで、Aさんは
『いいよ、おおお・・・・うわあああ・あ・・・』
と感じているようで大きな声で感じていました。
後ろの人(Dさん)はAさんの感じ方を見て笑いながら刺激をやめませんでした。
Dさんは指を抜くと、今度は指より大きなものを入れようとしていました。

○○は怖くなって
『お願いやめて・・・・!』
って言おうとしたのですが、Aさんは○○の顔をつかむと激しいデイープキ
スで声を塞いで、Dさんのさせるがままにしてしまいました。
すこしずつAさんは下から腰を突き上げながら、○○の体全部をおまん
こ化させて、アナルに受け入れさせようとしていました。

Dさんは後ろで拍手しながら喜んでいるのですが、理由が分からないでいると
A『バイブが入ったんだ・・・。』
D『うん、すごいよ!!』
といって二人で笑っていました。
Dさんは○○のアナルからバイブをそっと抜くと、アナルにまた
冷たいものをかけてアナルやお尻全体をなでてきました。

Aさんは○○の体を掴むとゆっくりと、下から突き上げてきました。
○○は気持ちよくって感じていると、今度はアナルの周りに堅いものが当た
っているのに気づきました。
Dさんが○○のアナルを狙っているのでした。

ゆっくりとですが○○のアナルの入り口が開きながら、Dさんのものを受
け入れ始めました。
Aさんは○○の神経が集中しないで受け入れやすくなるように、色んな
ところを触ったり、おま○この中をゆっくりと動きながらDさんに協力して作業しているようでした。

Dさんは少しずつ○○のアナルに入り始めたのですが、それほど時間も
かからずに全部入れてしまいました。

D『痛くない?』
○○『変な気持ちだけど、大丈夫だよ・・・』
A『中でお互いのチ○ポを感じているのは変な気分ですね』
D『ゲイじゃないけど、すごくエッチな気分ですよ・・』
A『もうそろそろ彼女を生かして上げようかな・・・』
D『初物みたいで締りがいいので、俺も直ぐいっちゃいそうです』
A『俺もそろそろですから、一緒に中に出してあげましょうよ』
D『中に出しちゃっていい子なの?』
A『中に出して欲しくってここに来たみたいな子ですから』
○○『うん、いっぱい欲しいの。今日は閉店までいて色んな人に出して欲しいの』
D『はじめてみたよそんな子。楽しめそうだね』
A『楽しみましょう。。』

二人は息を合わせているかのように○○の二つの穴を刺激し始めました。
1~2分くらいだったのかもしれないんですけど、二人は激しく動きながら
A・D『いくよいくよ・・・・。いっぱい出すよ』
とステレオのように叫ぶと二人とも○○の体の奥のほうに入れたままたくさ
ん出してくれました。

○○はAさんの体に乗るように倒れて、○○の体の上にDさんが乗って
きて二人にサンドイッチにされながら○○の体の中に出してもらったザーメ
ンを感じようとしていました。

このままずっと中に入れたままにしてほしかったけど、やわらかくなって抜
けたおちんちんをきれいにして三人でシャワーを浴びに行きました。
そこで○○は二人におしっこをかけてもらってすごく満足になって、三人
でソファーのところで寝ていました。

気がつくとAさんもDさんもいなくなって一人でしたけど、○○
の体は他の人に犯されていました。
目が覚めてからも○○のおま○こは休むことなく5人の人のザーメンを
受け入れていました。

○○の体からは男性の汗のにおいと、腋臭の様な匂いと、おちんちんとザーメ
ンのにおいがしていました。
○○はこの匂いが大好きなので、うれしくなって少しじっとしていました。

最後に○○に中だしした人が戻ってきて
『すごくエッチでよかったよ。暇なら俺の部屋に来ない?』
と誘ってくれました。
その人は細い体でしたが、筋肉質でおちんちんも大きくいい感じの人でした。

○○は悩みましたが、その人の
『ガテン系の仕事してるんだけど、同じような仕事してる連中で犯したいよ』
と言う言葉に感じて付いていくことにしました。
明日は仕事だけど、午前中休むか全休で対処すればいいやって思って
その人の車に乗り込みました。

車の中ではその人のおちんちんをフェラしたり、フェラしてる音を仕事
仲間に聞かせたりしてこれからのエッチに期待できるような状況でした。

フェラしてたおちんちんを○○はパンツから出して堅いまま握り締めて
いたけど、もう直ぐ彼の部屋に着くと聞いて強く握って少しずつ感じてき
ていました。